つづけない

・催眠術の断り方

<Case1>ほかの人に催眠術ができる人がいる場合

→ ( ´・ω・)⊃デキナイノデドウゾー (・w・ )!

 

<Case2>他の人から出来るって聞いたって人にあった場合

→え、人違いですよ。できるの?みせて!!!☆彡

 

<Case3>なんかもろもろ、めんどくさい場合

→え、やらない。

 

 基本的に人が多いところに行くと、催眠欲が無くなる(自分のを見せる気がさらさらない)。遠い昔に、某所で参加した3次会オフ会で、酔っぱらいになり、見ず知らずの人にかけたけど。あんなミスは二度としない。

 

 

・某投信

 そういや、引き落としされてたなと専用ページにログイン。数年後、数十年後、自分が動けなくなったときのお金。

 

 

・キャリアメール

 迷惑メールしか来なくなっていた。キャリアメールを解除。Dual Sim Dual Stanby端末も増えてきて買おうかなと思った。携帯料金と一緒に引き落としになっていたニコニコ動画の有料会員も解除になったので、クレジットに切り替えた。全然ログインすらしてないけど、またなんかやりはじめようかなぁ。

 

 

・ぽけもん ごー ぷらす

 100円ショップで、アクセサリー類とボタン押しっぱするための、大きめのクリップを買う。電池カバーが腕に巻くやつではないので(クリップ型と2種入ってる)、店にある、一番大きなやつでなんとかって感じ。

 

 Amazonで表面にはる、スキンシールを買う。悪くないんだけど、側面のシールがなんか綺麗に貼れなくて、無駄金だったかなと思った。とりあえずまぶしすぎて、ボタン部分にガムテープ2枚分貼ってる。