根拠

Amazonビデオでプリズンブレイクひだまりスケッチを見終え、カウボーイビバップなんかをみてる。暫くは飽きそうもない。

 

・いろんなことから、軽く離れているんだけど、たまには良いのかなと思ってる。嫌になったというわけではないんだけど。

 

スマホゲームをずーっとやってたり。パズドラのコラボで、そこらのお店にいるpepperの近くによると、ダンジョン(キャラ)がもらえるよ的なものがありまして。

 pepperの近くに行ったら、急に踊りだしてなんかイラっと来た。定期的に踊るみたい。

 

・催眠は特に書くようなことは何も。関西人ののりは自分には合わないなと最近思い始めてるくらい。