かふんとふれんず

・とりあえず年明けてまともに催眠をやってない。ゲーム楽しいれす( ^q^) ・パズドラレーダーって位置情報を使った、パズドラのサブアプリ的なもののために、 わざわざ行きもしない場所に電車で移動して、道に迷って、ダンジョンをゲットする。 もともと…

いきてるってぬぁんだろ

・シャドーバースを高画質なWinタブでやると、迫力があって面白い。無課金でちまちまやる。 リトルノアはやらなくなった。 ・いつからか、苫米地英人のメルマガを読んでた。最近来た一文にハッとした。 もちろん、適正価格などありません。 そもそも、三途の…

ふふふぬけ

ふぬけ ・書こう書こうと思ってたら、年末進行で忘れてた。寿命が半分縮んでもいいから、1日50時間ほしい。 過保護/倉橋ヨエコ https://mojim.com/twy117206x1x1.htm ・めっちゃかかりやすいなーと思ってた人が、「酵素が、酵素が!」と言ってるのが分か…

きりきり

・もうそろそろ催眠やり始めて5年になる。最初に催眠やった記念日的なものがあるわけではないので、すごいボヤーッとしてるんだけど。 最近はまともに催眠をしてない気がするので、シコシコ頑張ろうかと思います。 ・某投信おもしろい。投信なんで、なにもし…

つづけない

・催眠術の断り方 <Case1>ほかの人に催眠術ができる人がいる場合 → ( ´・ω・)⊃デキナイノデドウゾー (・w・ )! <Case2>他の人から出来るって聞いたって人にあった場合 →え、人違いですよ。できるの?みせて!!!☆彡 <Case3>なんかもろもろ、めんどく…

遮断 後 遮断

・Chrome重いなぁと思って、ちょいと\ターン/して(調べて)キャッシュを増やしたら、かなり快適に。 Google Chrome のキャッシュのサイズを設定する http://www.tipsfound.com/chrome/01003 ・Windows10のみ(?)対応のmouseのUSB型指紋認証が、4,980円でな…

やとなる

・色々情報を遮断して行動を制限して、時間って結構あるんだなということを再確認。なんだかんだで1年の4分の3が終わり、がんばるぞいっと。 ・催眠やってる人はみんなクズみたいなことを言ってる人がいるらしく。冷静に考えたら自分もおんなじような事(同…

くさび

・パズドラ楽しいなぁ、という現実逃避。 攻守安定するキン肉マンが、金かけないで手に入ってしまったので、課金欲がぐーんと減った。 ...何言ってんだこいつ。 ・ポケモンGOもなんかログインできなくなってから放置してたんだけど、いつのまにかポケモンGOp…

根拠

・Amazonビデオでプリズンブレイクやひだまりスケッチを見終え、カウボーイビバップなんかをみてる。暫くは飽きそうもない。 ・いろんなことから、軽く離れているんだけど、たまには良いのかなと思ってる。嫌になったというわけではないんだけど。 ・スマホ…

スクラップ&スクラップ

・語感が素敵。 ・催眠を始めてからゆるーくこそこそと4年半くらいやってるわけですが、最近色々リセットさせたい気分に駆られまして。人生ではないんですけどね。 ・そんなこんなの「リセットしていこう」の一つとして、某所で被験者を募集してみたんです。…