かふんとふれんず

・とりあえず年明けてまともに催眠をやってない。ゲーム楽しいれす( ^q^)
 


・パズドラレーダーって位置情報を使った、パズドラのサブアプリ的なもののために、

 わざわざ行きもしない場所に電車で移動して、道に迷って、ダンジョンをゲットする。

 もともと歩く方の人間なんで大丈夫かと思ったけど、流石にあるきすぎて足ががが。

 Androidスマホが内部コンパス入ってない機種だったり、iphoneはOSアップデートでコンパス狂ってたり。

 知らない土地に行くのは脳汁ちゅるちゅる出る。自分にとって、気持ち悪いことをしていきたい今日このごろ。
 

・シャドーバースはドラゴンを使ってたんだけど、違うのを使ってみたら、いい感じにあっさり勝てたりする。

 相性もあるんだろうけど、ゆるっと楽しむ。


・周りにインフルの人がいて、ビビったり、ビビらなかったり。一応打ってたりはするんだけど、効果ないらしいし。


・某投信の積み立ては+で推移してるから、特に気にしてない。今は+5%位。もう一つ投信やろうかなと、資料取り寄せ。