きりきり

 

・もうそろそろ催眠やり始めて5年になる。最初に催眠やった記念日的なものがあるわけではないので、すごいボヤーッとしてるんだけど。

 最近はまともに催眠をしてない気がするので、シコシコ頑張ろうかと思います。

 

・某投信おもしろい。投信なんで、なにもしてなくていいんだけど、月2万積み立てて、-数百円とか、+数百円とか、バンバン動いてる。

 まだ1ヶ月目だからアレだけど、積立金額が増えてくると、もっと動くんだなと思うとワクワクする。


ポケモンGoは、個体値(というのが正しいのかわからない)がそこそこ強いカイリューがBOXにいたので、そいつでジムにおいてあるキャラを倒す事ができるのに気づいたので、ちょこちょこ倒してる。

 ただし数分で倒される。これ、レベル上げてキャラの強化の上限挙げないと、不毛すぎる作業。


・8000円位のBluetooth受信機に4000円位のイヤホンを繋いで、スマホの音楽を聞いてたわけなんだけど、断線してしまって、片耳からしか音楽が流れなくなる。しかたなしにAmazonで調べてたら、3000円で買えるイヤホン兼Bluetooth受信機なるものを発見。

 高評価だったので、ポチってみたけど、下手なものを買うよりかは、これ1個で完結するよねという感想。音質はそこまで期待してなかったけど、悪くなくて嬉しい誤算。

 https://t.co/JzyPZmGVMd