遮断 後 遮断

 

Chrome重いなぁと思って、ちょいと\ターン/して(調べて)キャッシュを増やしたら、かなり快適に。

 

 Google Chrome のキャッシュのサイズを設定する
 http://www.tipsfound.com/chrome/01003

  

 

・Windows10のみ(?)対応のmouseのUSB型指紋認証が、4,980円でなかなか素敵。買おうかなぁ。


 指紋認証や顔認証を後付け。Windows Hello対応デバイス2モデルがマウスコンピュータから登場
 http://japanese.engadget.com/2016/10/06/windows-hello-2/

 


・最近あまり催眠らしい催眠をしてなくて。メンタル鍛える意味で、なんか違うことをと考えた結果、なんか高級そうなところに行けば良いんじゃね?という結論に。
 
 空気を吸うだけで良いんだけどね。少しでも、環境を変えるために。なので、それ用に金貯める。


 お金しか愛せない!? “日本一美しい整形男子”アレンが語る、整形美学と、パトロンとの甘い生活
 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151018/Cyzo_201510_post_19146.html

 

 もらう額多すぎて、税金かかるんじゃないかという素朴な疑問。


・定価の数倍かけて、海外のオークションで買った、ポケモンGo plusがかなり快適。Amazonで買うよりは、少し安かったかな程度。

 ポケストップのある道端で、画面見ながら、一生懸命スワイプする作業をしなくて良いのが(・∀・)イイネ!!

 サーチツール系が使えなくなって、やってる人が減ったとかあるらしいけど、もともと使わないから関係ないや。

 ボタン押すだけの簡単な仕事なんだけど、スマホで手を隠さないと変なスイッチ持ってる怪しい人になるのに気づいた。

 ...いや、隠すと怪しいのか。